良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

小室みつ子

小室みつ子さんってTMネットワーク時代に作詞などをしていたんですね。

 

小室哲哉さんとは苗字も同じで仲が良かったそうです。

 

今回の不倫での引退会見を経て多くの方々が「介護を言い訳にしている」と言っていることに真正面から反論しました。

 

 

実際に僕も思いますが、介護は経験した人でないとその苦労はわからない。

 

まして奥さんのこととなるとおそらく自分一人で(もちろん身内の方々も含めて)闘っていたのだと思います。

 

そんな小室さんに何か言える人はいないんじゃないでしょうか・・・