良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

生まれ変わるなら

皆さんもしも生まれ変わるとしたらサッカー選手になりたいですかそれとも綺麗になりたいですか。
私だったらやっぱりサッカー選手はかっこいいと思いますが芸人の方になりたいと思います。
もしも芸人なれればすごく人々のことを表すことできるしまたパンとかもたくさんついてくれたらすごくただけでも嬉しいですよね。
また芸人は売れてくればテレビとかに出ることもできるのでそこぐらいまで売れてくれば地元の子たちも驚いてなんだかすごく自分が偉くなっては気持ちになるかもしれません。
芸人て生活が安定していないってよく言われますがテレビに出てるひとつはちゃんと奥さんも貰っていますし結婚もしていて子供も持っていますよね。
人一倍努力すればあそこまで行けるかもしれないのでやっぱり私は芸人さんの人生を送ってみたいです。