良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

赤ちゃんの癒し

最近の最大の癒しはやっぱり生まれたての赤ちゃんですまだ2ヶ月未満なのですがこの赤ちゃん実はとっても私のことを癒してくれるある行動をしてくれます赤ちゃんはお腹がすくと口の近くにあるものは何でも加えてスイーツコートしますそのため私は右手の人差し指の第2関節を曲げてその先を赤ちゃんの口にあてがいますそれと赤ちゃんがその第2関節部分を丸でおっぱいだと思って吸いはじめますその口の感触がとても優しくて暖かくて癒されてしまうんですねもちろんかわいそうなのであまりやってはいけないですがそれでも時々ストレスが溜まった時にやると本当に心から温かい気持ちになります特におすすめなのは育児に疲れているママですので一度だけでもやってみると松本で可愛くなりますよ