良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

赤ちゃんのまつ毛

我が家には生まれてまだ2ヶ月もたたない新生児がいますが最近嬉しいのはその子のまつげがだんだんと述べてきたことです女の子の靴が私にいたのか生まれて1ヶ月ちょっとの間はまつげがほとんどなく眉毛ばかり濃くなってちょっと心配していましたところが生まれてから2ヶ月ぐらいが経過してくるとだんだんとまつ毛が伸びてきて女の子らしくなってきました初めての赤ちゃんなのでついついいちいち心配してしまいますが今思い返すとその心配はほとんどはあまり意味がないものでしたなので今育児で同じように初めてのお子さんを育てているパパママは色々な心配があると思いますがそこまで深く心配する人は実はないかもしれませんと言っておきます