良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

パンケーキ 名古屋

栄のガスビルに最近オープンして話題となっているのが世界一ふわふわという「幸せのパンケーキ」!

私のお気に入りエルクのパンケーキ以上にふわふわパンケーキが存在しているなんて。。。

疑問を胸に友達と行ってきました。

 

待っている人数が少ないので、ラッキーと思っていると、看板が。

 

「番号券を発行してください」。なぬ!? 

 

整理券システムなんですね!

 

並ばなくてもいいなんて嬉しい限りです。

 

携帯のアプリでQRコードを読み取ると、待ち時間が確認できます。

 

席に案内される5番手前になったら、呼び出される仕組みです。

 

待っている間に、久しぶりにパルコで買い物できました♪

 

一時間ほど待ってから、ようやく店内へ。

 

パンケーキの価格帯は、エルクと同じぐらいです。

 

パンケーキが焼けるまでさらに30分ほど待ち・・。

 

ついに、ピーチパンケーキが登場!

 

見た目からして、ふんわりです。食べた食感も、とろけるほど柔らかい。

 

これは、赤ちゃんでも食べれそう。

 

また、時間があるときにぜひ訪れたいパンケーキ屋さんでした^^