良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

加藤遊海

加藤遊海さんがミスユニバース日本代表に選ばれました。

 

三重県出身のタレントさんなんだそうですが、さすが173センチもあるので多くてナイスなスタイルですね・・・

 

僕の身長と同じぐらいなので、ヒールを履けば僕も上向きにならないと視線が合わないぐらいなんでしょうね(^_^;)

 

そんな美人でスーパーバディの方とは到底釣り合いませんが、でもやっぱりきれいな方って見ていていいなって思ってしまいます。

 

世界中から美女が集結してくるので、その中でも加藤遊海さんらしさで勝負してほしいなって思います。

 

応援しています。