良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

Hulu 無料

昨日、ずっと気になっていたHuluの無料お試し2週間を使い始めました!

思っていたより多くの番組が見られるようでワクワク♪

 

私は、海外ドラマを見て英語の勉強もしたかったので、海外ドラマの種類が豊富にあるのが嬉しいです。

 

昨日の1日だけで「ビッグリトルライ」というアメリカのドラマ(確か7話ぐらいまであるもの)を一気に見てしまいました(笑)

ドラマって、見始めると止まらないんですよね。。

気づいたら夜中の12時を回っているパターンです。。

 

GEOに行って海外ドラマのシリーズ物を全部借りることもできますが、借りに行く手間も時間もかかるので、やっぱりHuluは便利だなって思います。

 

Hulu以外にも、似たようなサービスがあるようなので、他のも試してから契約してみようかな。