良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

ホットクック

ホットクックというシャープのヘルシオシリーズの家電を買ってみました。

 

想像以上に便利でとても重宝しています。

 

僕の好きなグリーンカレーとかも調理ができて、しかも味がめちゃくちゃ染みていて本当においしんです。

 

調理は本当に放置でできてしまうので、子供の面倒とかを見なくてはいけない家庭には大助かりですね♪

 

最近はアプリもよくなってきて、どんどんメニューが増えてきています。

 

しかもそのメニューの作り方もとても分かりやすいので、いろんなメニューにチャレンジできますよ^^