良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

カーリング女子 韓国

日本カーリング女子の韓国との試合、本当に面白かったです。

 

途中まで日本が劣勢なシーンがいくつも見られたのに、最後に韓国のチームがミスをしてしまい日本が大逆転をとげて勝利しました。

 

ものすごく白熱した、緊張感でいっぱいの試合でしたが集中力を最後まで切らさなかつた日本の勝利です。

 

本当によかったですし、今回の冬季オリンピックで思ったのは日本のカーリングは男子も女子も強いですね!

 

4年後のオリンピックではもっと面白いことになりそうです♪

 

残りの試合も全力で応援します!