良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

ケンミンショー にんたまラーメン

ケンミンショーで紹介されたにんたまラーメンは、がっつりとニンニクとそれをやさしく包み込む卵がおいしいのですが、それだけではありません。

 

なんとゲームセンターやドリンクバー、そして漫画がすべての店舗でついているんです!

 

さらに・・・ 茨城のある店舗では先頭までついている驚きの業態を持っているんです(;'∀')

 

だからとくに中年男性には人気で、本当ににんたまラーメンを食べて育った人は「懐かしい味」って表現しますよね。

 

僕も久しぶりに食べてみたいなぁ・・・