良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

misato

misatoというタレントが福士蒼汰との熱愛をキャッチされたそうです。

 

でもこれには陰謀説も流れていて、週刊誌に撮られているmisatoさんの写真がなんか不自然なんですよね。

 

カメラ目線ですし、福士蒼汰さんはマスクをしているのにmisatoさんはしていないとか(^-^;

 

売名行為がネット上では疑われていますが、どうなのか気になるところです。

 

福士蒼汰さんは優しそうなので、もしかしたら騙されてしまったのでしょうか・・・

 

そうだとしたらなんだか悲しい。

 

嘘であってほしいですね。