良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

上原多香子

上原多香子さんんは阿部力さんとはすでに分かれていて、今はコウカズヤというお芝居関係の男性と交際しているようです。

 

このことについてこれ以上上原多香子さんを詮索する必要はないと思いますが、でもやっぱりあのTENNさんの遺書のことを思い出してしまいますね・・・

 

大好きで信頼していた奥さんが不倫をしていて、しかもその不倫相手とのLINEに二人の子供が欲しいと書いてあるのを見たら、精神的には極限まで追いつめられると思います。

 

 

二年も前のことですがやっぱりまだまだ記憶に残っている一件です。