良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

蓮舫

 

蓮舫さんが立憲民主党の入党を検討しているそうですが、結局こういう責任がとれないひとなんですね。

 

そもそも民進党がふわふわし始めた責任は蓮舫さんもあるのに、何もしていかずに党を去るおつもりですか。

 

しかも民進党解体の議論では反対をしていたはず、どうして去る党の解体反対をしていたのでしょうかね?

 

民進党には70億円ものお金があるそうですが、解体となれば国に返還しないといけないそうです。

 

そのことを考えて蓮舫さんが言ったとは思えないですけどね・・・どちらかというと立憲民主党への移動を考えていたので、もしも解体賛成と言っていれば批判が出るからだと思います。