良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

ジェンキンスさん 死去

 

拉致被害者曽我ひとみさんの夫、ジェンキンスさんが死去されたそうです。

 

拉致状態から解放された後に日本の新潟県に住んでいたジェンキンスさんですが、77歳で亡くなられました。

 

結局拉致被害者の総意である残りの拉致被害者の帰国がかなわないまま無くなってしまいましたね。

 

最後の人生を日本で過ごせてしあわせだったらいいなって思います。

 

新潟の綺麗な田園風景を見ながら時が流れていったのだと思います。

 

 

北朝鮮が今まさにどうなるかの瀬戸際なので、見届けたかったでしょうね。