良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

広瀬すず

 

広瀬すずのベリーショートってすごくかわいいですね。

 

今度2018年1月から放送の連ドラ「anone」の役作りのためにベリーショートにしたそうですが、やっぱり可愛い子はどんな髪型にしても可愛いものです。

 

でも今までは女の子!という感じの髪型をしていたので、急にボーイッシュ感がでてちょっと最初は戸惑いましたが、やっぱり可愛いですな。

 

女優としての評判もいいので、このまま大女優と軒を連ねるまでになるかもしれませんねこの子は。

 

でも土屋太鳳ちゃんのほうが頭の回転が早いような気はします。