良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

陣幕親方

陣幕親方の娘さんが、矢木麻織香さんだったんですね。

 

花田優一さんの結婚が話題になっていますが、その結婚相手がまさか陣幕親方の娘さんとは・・・

 

結局は相撲つながりでの出会いだったといえそうですね(;^ω^)

 

最初に好きになったのが花田優一のほうで、ひとめぼれだったそうですね。

 

その時矢木麻織香は青山学院大学の一年生で、花田優一はまだ高校生だったのですが、さすが花田優一は勇気がありますね。

 

高校生にとって大学の女子と付き合おうとするのは、なかなか勇気がいると思うのですが、持ち前の落ち着いた感じで口説いたのでしょうか。

 

 

若い二人ですが、結婚生活はこれからなので協力し合って生活してほしいですね。