良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

yui 離婚

 

歌手のyuiが離婚をしたそうですが、これからどうするのでしょうか。

 

双子の子供の親権はyuiが持つそうですが、旦那さんが養育費を払うのかな?

 

まだyuiは若いのに、二児のママになってしまって、離婚もして大変だと思います。

 

 

できればこれからも音楽を続けてほしいです。

 

子供が生まれて、旦那さんとも離婚をしてすごく大変だと思いますが、そういう感情を歌に乗せるのがすごく上手で、いつも聞き入ってしまう曲を彼女は作ります。

 

だから、大変だとは思いますが、歌手としてカムバックしてほしいです。