良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

ラオパサ

名古屋の高岳にあるラオパサというお店に行ってきました。

 

フォーやシンガポール海南鶏飯(ハイナンジーファン)なども食べられるアジア料理店で、味が最高においしいです!

 

僕は仕事上シンガポールに年4回ほど行くのですが、そのたびに海南鶏飯を食べていますが、その本場の味とまったく一緒でびっくり!

 

大好物が名古屋の高岳で食べられるなんで思ってもいなかったので本当にうれしいです(^^)

 

シンガポール料理以外もココナッツの効いたシーフードカレーなどアジア好きにはたまらないお店なので、ぜひ行ってみてください。