読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良平のブログ

良平が今日も最新ニュースを叫びます!グルメやスポーツも大好きっス!

半田あかり 彼氏

半田あかりには彼氏がいるのだろうか・・・

結婚間近という噂もネットで流れていますが、でも彼氏の話題もはっきりいってデマっぽいですよね。

自然美のとってもかわいい彼女ですが、ファンとしてはできれば彼氏はいないでいてほしい笑

サチャインチオイル 効能

サチャインチオイルの効能っていろんなブログとかに書いてあるけど、どれも信ぴょう性がない。

学術的に解説したものが見てみたいんだけど、ネット程度の情報じゃダメみたいだね。

最近はすぐにはやっては消えていくものがあまりにも多いので、自分である程度調べてから使おうと思っています。

木粼ゆりあ 高校

木粼ゆりあの出身高校ってかなり謎な名前ですよね笑

だってルネサンス高校ですよ?芸能系の高校なのかな?それとも美術が強いのでしょうか。

すっごく気になるけど、HP見てみたら派手なギャルがいっぱい出てきて引いた・・・やっぱり元ヤンキー説は正しいのかもしれない。

浅田真央 妊娠公式発表

浅田真央の妊娠説があったけど、公式発表はされていないんだからきっと嘘なんだろうな。

今回の引退後に結婚!もあり得るけど、自分が真央ちゃんならまずはずっとやってきたスケートから離れてみたいって思う。

それはとても不安なことでもあると思うし、次の未来につながることでもあると思う。

がんばれ真央ちゃん。みんなあなたを応援しているよ。

乃木撮 最新

乃木撮の最新が気になる!

乃木坂48のメンバーが自分でほかのメンバーを撮るというものなので、あまりにも自然体のメンバーがみられると話題に。

しかも掲載しているのがFridayというとっても不思議なことに笑

うっかり情報を流したらフライデーされちゃうので、情報の取扱いに注意しないとね。

小金井公園 お花見 場所取り

昨日、小金井公園にお花見をしてきましたが、想像以上にガラガラで混雑しておらずびっくり。

場所取りを8時ごろからしていましたが、どこでも選べるぐらい余裕があってので、たぶん9時ぐらいでも間に合ったと思います。

大人数でも平日であれば9時ぐらいに集合で全く問題ないんじゃないかな。

レゴランド 名古屋 面接

レゴランド名古屋のバイトの面接を受けてきた。

給料は研修から初めて950円。そして時間がたつと1200円になるみたいだ。

そんなに優遇はされていないけど、オープニングスタッフにはもう少しいい時給が出ていたみたい。

うーん、受けてみようか迷うなぁ。